fc2ブログ

C84参加しました~

C84夏コミ

今日は、地獄の釜の底で煮詰められている気分でしたが、取り敢えずサークル参加終了しました。
当サークルの新刊を買って頂いた方々、手に取って頂いた方々、隣のサークルの方々、新刊及び既刊の挿絵&表紙を描いてくれた絵師様方、そしてその他お世話になった方々、誠にありがとうございました。
無事、今回の参加が終了出来たのは、皆様方のご協力があったからこそだと思っております。

さて次のイベントは、来週のコミティア105ですが、そちらにいらっしゃる奇特で心根の麗しい方々がおられましたら相変わらずのサークル代表が、理不尽で生温い不充分な対応をさせて頂きます~~~www

それでは、本日はありがとうございました~~~~~~~ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

副墨亭主人

Author:副墨亭主人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR