コミティア105参加しました。

コミティア105

少し時間が経ってしまいましたが、先週の日曜コミティア105に参加しました。
会場で、当サークルの本を購入頂いた方、手に取って頂いた方、隣のサークルの方々、スタッフの皆々様そして友人達、誠にありがとうございました。

次のイベントは、文学フリマとコミティアとなります。
あと冬コミも申し込んでおります。
次はSF系の「ドミニオンズ・エンド」か~~。
早く書き進めなければorz
スポンサーサイト

C84参加しました~

C84夏コミ

今日は、地獄の釜の底で煮詰められている気分でしたが、取り敢えずサークル参加終了しました。
当サークルの新刊を買って頂いた方々、手に取って頂いた方々、隣のサークルの方々、新刊及び既刊の挿絵&表紙を描いてくれた絵師様方、そしてその他お世話になった方々、誠にありがとうございました。
無事、今回の参加が終了出来たのは、皆様方のご協力があったからこそだと思っております。

さて次のイベントは、来週のコミティア105ですが、そちらにいらっしゃる奇特で心根の麗しい方々がおられましたら相変わらずのサークル代表が、理不尽で生温い不充分な対応をさせて頂きます~~~www

それでは、本日はありがとうございました~~~~~~~ノシ

C84新刊「アイオーンの捜索者達」紹介

カバー表紙1s

<あらすじ>
名門ギベルティ魔法学院に通うロレンツォ・ギュンティは、学内で教官の一人が殺されていた現場を発見する。その後の調査で、自分の養父ホルボーン・レイブンズクロフトが犯人の疑いがあると判明し、彼は幼なじみのエルシア・ディ・オルシーニ、年下の先輩レステレイル・シモン・ロエと共に養父の無実を証明する為に旅に出るのだった・・・・・・。

<頒布予定>
イベント名:コミックマーケット84
日程:平成25年8月11日(日)
場所:東京ビッグサイト 東5ホール
配置スペース:プ-44b
頒布予定物:『アイオーンの捜索者達』
サイズ・分量:文庫本サイズ 350頁
ジャンル:ファンタジー、魔法学園物
価格:400円

そんな訳で、もうすぐ夏コミなので新作の粗筋紹介です。
まあ何人か重要な登場人物が欠けている紹介なのですが、それはそれですな。
一応、幾つか書きたい事があったので、それは満足出来たので、個人的には上手くいったと思っております。

それでは、夏の暑さに浮かされて判断力を失いでもしないと手に取る事は無いかと思いますが、その折はよろしくお願いしますwww
プロフィール

副墨亭主人

Author:副墨亭主人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR