FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幕張遠かった~

超文学フリマ130428

そう言う訳で、超文学フリマに参加してきました。
やはり京葉線は遠いなorz
きっと基本的な設計思想が間違ってるんだろうな~(笑
いつもと客層が違うのでどうなるかと思ってましたが、今回も同人誌を購入頂いたり更に感想を頂いたり出来たので喜びも一入、そしてお世話になったサークル、主催者様等々誠にありがとうございました。
今日のイベントで、やる気が充電できた気がするので夏コミ用の原稿を頑張る所存です(爆

それにしても、ニコニコ超会議の方はあんなに人が来るとは思わんかったな。
最後の方で、アイマスの『Ready!』のライブやってる時、オーディエンスの合いの手がしっかり入ってたのが楽しかった罠。アニメの方とは声が違う気がしたけど誰が歌ってたんだろ。

さて次は5/5(日)のコミティアだー。
(因みに「あの夏~」は今日で完売したので、コミティアは「ジャッカル」のみの頒布となります)
5/3(金)は夢の島で意味不明なテント演劇見てくるけどな(謎
スポンサーサイト

超文学フリマ参加情報



文学フリマの情報が届きましたので、以下配置場所になります。

イベント名:超文学フリマ
日程:平成25年4月28日(日)
場所:幕張メッセ 展示場7ホール
配置スペース:ク-26
頒布予定物:『ジャッカルは眠らない』
ジャンル:現代コメディ物

幕張メッセでイベント参加って初めてだし(会社の展示会では行った事がある)、「ニコニコ超会議2」と合同だからいつもと雰囲気が違いそうなのが新鮮で楽しそうだわ~。
しかし今回の開催概要ってなんか印刷の向きがおかしい罠
(綴じ方向を長手方向にして無い感じ)
何処経由で海浜幕張まで行くかな~、思案しておこう。

そう言う訳ですので、もし仏心を持って奇特にも会場にお越しのかたがいらっしゃいましたら、担当者が生温く不充分な対応をさせて頂きます~。
プロフィール

副墨亭主人

Author:副墨亭主人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。