2017年の抱負とかなんとか



年も明けてしまい、2017年に入ってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
去年は、いろいろ私事の忙しさにかまけて新作が間に合わなかったり、レベル不足が目立っていたので、初心に返って頑張っていきたいと思う所存であります。
とりあえず、出す予定だったSF物とかをどうにかしていきたいと思う今日この頃です。
後は適当に指ならしでWebの小説投稿サイトとかで短編とか出したいかしら。

そんな感じで漠然として曖昧模糊な目標に向かって今年も邁進していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

今後の予定とか

やるべき事があっても、妙にやる気が出ないと言う虚無のプールに全身が浸っていたので、更新が余りありませんでしたがサークルの人は生きてたりします。
(インフルエンザで一週間程寝込んではいましたが<笑)

そんな訳で遅まきながら昨年お世話になった方々には深い感謝をしたいと思います。
さて今後の予定ですが、取りあえず5月の文学フリマと、夏コミに申し込んだので、そこら辺で新刊を出したいと思います。
5月の方は、冬コミで予定していた「ドミニオンズ・エンド」で、夏コミの方は「バタフライ・ゲート」という奴で、どちらもSF関係となる予定です。
そう言う訳ですので、今後も副墨亭にご愛顧の程を~~~。



しかし、新刊二つの後に「昊天歴程」とか無理がある気がするなorz

やっちまったぜ~~~orz

今回の冬コミ向け原稿落としました。
まあ原因は単純きわまりなく、相も変わらぬサークル代表の筆の遅さなんですがorz
そう言う訳で、今年の冬コミでは新刊はありません。
楽しみにする等という、釈迦牟尼仏やら地蔵菩薩やら大日如来やら日光・月光菩薩やら十一面観音やら両面宿儺やらバール神やらゴリアテやらケツアルコアトルやらジャンゴヘッドやら蚩尤やらボコノンやら黄帝やら常蛾やら西王母やらトラルファマドール星人やら関帝聖君やら武信君やらその他諸々、よりも功徳と慈愛に満ちた方がいらっしゃったら大変申し訳なかったです~~。
まあ落とした原稿に関しては継続して執筆中ですので、来年のイベント(艮の方向で鬼が笑いそう)で発行予定ですのでお待ち頂ければ幸いです。



・・・・・・・嗚呼、鬱だ。
こう言う時は、クレージーキャッツか怪獣映画見てテンション上げよう(違

平成24年の抱負など

旧年中、お世話になった方々 及び 今年もお世話になるだろう方々(いわばpatres conscripti<笑)
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

平成23年末のコミックマーケット81では、委託先というのにお出で頂いて拙作をお買い上げ頂いた方々に感謝の言葉を捧げたいと思います。

さてタイトルのお話です。
俚諺に「一年の計は元旦にあり」と申しますので、今年の漠然とした目標を一つ立てておこうかと思います。
(もっとも計を立てるのに、『間に合わない』はあっても、『遅すぎる』はない、と思う今日この頃だったりもします)

目標:『長編3本(新刊)頒布する』

を、今年の目標にします。
まあ具体的には、5月のコミティアか文学フリマ、夏冬のコミケ、その他時間の合うイベントで新刊出していきたいと思います。
言必果、行必果 と言う小人(君子にはほど遠い人間だから<爆)の精神で頑張りたいと思いますので、
今年も副墨亭をよろしくお願いします~~。

ブログ開設です。

小説系同人サークル『副墨亭』のサークル主です。
以前から、参加イベント情報、頒布作品の概要などを伝える必要性を感じていた為、
今回のブログ開設と相成りました。

普通にどマイナーな弱小サークルですが、心に留め置いて頂ければ幸いです。
プロフィール

副墨亭主人

Author:副墨亭主人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR